娘の入学式

みなさん、こんにちわ。

ここ最近のニュースで一番びっくらこいたのは

サッカーワールドカップ開催2か月前にして

「ハリルホジッチ監督退任」

HP管理人です。щ(-д-щ)

ニャー。

これハリルさんっすね。

いやー残念だ。日本代表監督に就任して約3年。

日本サッカーのために尽力してきた監督がW杯を間近にして退任だなんて。

まあ、僕は日本が勝てればそれで良いですけどね。( ´艸`)

話しはまったく変わって、前回のブログで

「娘の入学式だけど太ったからスーツ着たくなーい。」なんて言ってた僕ですが。。。

なんと入学式当日に次女が熱を出しまして、入学式に参加する事すらできませんでした。(´;ω;`)

↓前回のブログ↓

入学式

ショッキングですよー。社長にお願いして昼過ぎ出勤にしてもらったのに。。。

パツパツのスーツもシャツも前日にクローゼットから出して準備してたのに。。。

自分の親にも「明日入学式だぜー!」とか言ってたのに。。。

次女と一緒にお留守番でしたよ。

次女はけっこう高熱でぐったりしていて

発する言葉は「パパ。プリキュア」のみ※オヤジ。プリキュアの録画見せろ。の意味※

しょーがねーな。って事でその都度プリキュアを見せてたわけですが

あまりにも同じストーリーを永久ループするので、こっちが熱出そうでしたよ。

ご飯食べないと薬も飲めないって事で、雑炊作っても全然食べないし。

嫁からはこれ見よがしに、LINEで入学式の写メいっぱい送られてくるし。

ちくしょー。と思いながら一人で嫁が溜め込んだ

食器の洗い物やら、洗濯物やらこなしてる間に

入学式から嫁と子供が帰ってきたわけですよ。

A&Wのお土産付きで。

僕は食べれますよ?

次女食べれないじゃん?

さっき全然、雑炊食べなかったし?

ムシャムシャ

ん?

ふと横に目をやると。

次女が全力でハンバーガーとオレンジジュースとスーパーフライを

食べてやがるわけですよ。

おれの作った雑炊そんなにまずかったのか。

そういや味見してねーや。

マタネ |ω・`)ノ

特集記事
最新記事